2021/03/17 02:30

遅ばせながら、blogも開始致しました:)


1月のオープンからあっという間に2ヶ月が過ぎようとしていますが、

先日ようやく韓国ブランドを皆様にご紹介できて、少し一安心致しました😳


韓国ブランドに関してですが、

スタッフの気になる作家さんを系統問わずに積極的に採用させていただいております。

韓国で流行っているから仕入れて売りたい🤔というよりは、

ブランドを知ったきっかけがon-giだったな🤔

と、思っていただきたいな。と思っております。


なので、皆さんの自分だけが知ってる好きな作家さんもいらしたら教えてくださいね😊

ぜひ参考にさせていただきたいです:)



今後はinstagramに合わせて、

こちらのblogでも情報発信していきますので、

今後とも宜しくお願い致します🙌🏻